1.電話、FAX、メール、WEBサイトお問い合せフォームで空き状況を確認してください。
折り返しこちらからメール、またはお電話にて空き状況をご連絡させていただきます。
◎TEL.0266-58-3609 ◎FAX.0266-58-8500 ◎お問合せフォームはこちら ◎メールはこちら
2.予約する日程が決まったら、仮予約の申請となります。3ヶ月前より仮予約可能です。
規約・申込書(PDF)をダウンロードし、記入・捺印した申込書を、FAXまたはメールにてお送りください。
◎規約・申込書ダウンロード(PDF 285kb)
3.仮予約完了
※予定が絞りきれていない場合でも、幅を持って仮予約していただけます。 ※先に本予約された方を優先します。
4.予約日5日前までに、仮予約を本予約するか、キャンセルするかのご連絡をください。
5日前からキャンセル料が発生します。
5.本予約完了(決定)
※使用予定日の5日前よりキャンセル料金が発生しますのでご注意下さい。